化け猫〜((((;゚Д゚)))))))

f:id:kensex:20170525203510j:plain

みなさんこんばんわ^_^

初めまして⭐️

今日から投稿させていただきます

kenseihigashiです。宜しくお願い致します!!!

僕の名前聞いたことある方はメッセージください。


今日は縁起の良さそうな写メがあったので貼り付けました。

これは愛知県にある招き猫の生産地のイオンモールにある大仏みたいな招き猫です。


かなりの迫力です((((;゚Д゚)))))))


国際空港の近くにあるので近くに行かれた方は是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。


近くにコストコやカートサーキット、アスレチックなどあり楽しいところです^_^


私も今度、空港を利用するのでまた寄ってレビューしたいと思います!!


見てくれる方がたくさんいればもっと楽しい投稿になると思います。よかったら登録してくれると嬉しいです⭐️